君らしく輝いて✩°̥

君と出会えたことが幸せ

DREAM BOYS 2016 Love-tuneまとめ

<1幕>(Love-tune登場シーンは︎︎❤︎︎)
オープニング/Next Dream ︎︎❤︎︎
ボクシング会場の控室 ︎︎❤︎︎
オーディション
半年後
撮影所/THRILLER.One Night ︎︎❤︎︎
桟橋
ケントのジム/BOMB.Fight Man ❤︎︎
マダムのオフィス/ビューティフルデイズ/
Welcome To My Home Town ❤︎︎(コント)
公園のベンチ/DREAM BOYS
試合前の控室
試合 ❤︎︎
廃墟の芝居小屋/仮面の世界/Crazy My Dream ❤︎︎
芝居小屋の中 ❤︎︎

<2幕>
苦悩の逃亡/Survivor ︎︎❤︎︎
テレビ局/DREAM BOYS ︎︎❤︎︎(真田)
ケントの病室
大都会/CALL ︎︎❤︎︎
街の路地裏
廃墟の芝居小屋/DREAM BOYS組曲 ︎︎❤︎︎
公演のベンチ/DREAM BOYS

<SHOW TIME>
AAO ︎︎❤︎︎
Everybody GO ︎︎❤︎︎
MU-CHU-DE恋してる ︎︎❤︎︎
Let it BURN!
モテたいぜ トゥナイト ︎︎❤︎︎(諸星/顕嵐/長妻)
Gravity ︎︎❤︎︎
Sha la la☆Summer Time
CALL(らぶオリ曲) ︎︎❤︎︎
髙橋海人ソロダン
Endless Road ︎︎❤︎︎


<1幕>
◎オープニング 
・Next Dream
グレージャケット、黒のパンツ
千賀:美勇人/顕嵐(フッキング→美勇人)
玉森:安井/萩谷/真田(フッキング→萩谷)
宮田:諸星/長妻(フッキング→長妻)


◎ボクシング会場控え室
真田:グリーン系
安井、萩谷、美勇人、諸星、顕嵐、長妻
(以下チャンプ側):青系
真田、ユウタとトシヤのお金の会話を立ち聞き


◎撮影所
・THRILLER
マント&フード
上段奥の方でスタンバイ
マントを脱ぐ→赤い衣装
途中で安井、萩谷は上手に捌ける

・One Night
曲前に安井、萩谷がユウタのゴンドラと
共にステージ奥から登場
ユウタのマントのワイヤーをセットしたら捌け

・6人+真田
曲中に乱入し撮影を中断させる
安井は下手階段で偉そうにオラついてる
衣装は真田:グリーン系、6人:青系に戻る


◎桟橋
ユウタとリカさんが捌けたあと
真田とマダムのやりとり


◎ケントのジム (真田以外の6人)
・BOMB
安井
側転する→フードが頭にかかっちゃう
→フードかぶったまま踊る
曲が終わる少し手前に下手からセンターに
移動するときにフードを払い、
それと同時に頭も勢いよく
振って髪を振り乱しながら立ち位置に向かう
髪の毛いつもあんなに直す人が
自分でボッサボサにするの新鮮すぎて
心臓に悪い…Σ>―(〃°ω°〃)♡→笑

・Fight Man
安井
1!2!3でノックアウト!の所で
1は小さく体の横で人差し指立てる
2は移動してくるっと後ろ向いて
腰あたりにピース持ってきて2!
ってしてるのまじあざとい
毎回変な声出る☜


◎マダムのオフィス
Welcome To My Home Town後
チャンプ組メンバーが出てきてコント
メンバーは日替わり


◎試合
試合前に真田とリカさんの鉛のやりとり
6人はチャンプと一緒に通路登場
(9扉→中列後ろ→34-35を通ってステージへ)
安井はチャンプの真後ろ


◎廃墟の芝居小屋
・仮面の世界
変面のダン
去年よりも少し豪華になった
黒のロングコートの衣装
無表情で、ピクリともお顔を動かさない安井
妖艶に、滑らかでキリッとしたダンスが素敵

・ユウタのフライング後
みずきをボコボコにするチャンプ組
5扉から23-24を通って
みずきとチャンプ組6人が登場
去年はやまりょさんがめっちゃ蹴って殴って
はぎちゃんをぼっこぼこにしてたから、
今年のやすいちゃんもきっと蹴りまくって
殴りまくって倒れても髪の毛掴んで
オラオラするのかなって
楽しみにしてたのに全く手出さない
やすいちゃん(笑)
まあみずきには手出せないよね…(笑)
でもみずきに胸倉掴まれて、
すごい迫力で怒鳴ってたのが
たまらなかった☜
胸倉掴まれて、蔑むような目で見降ろして、
ゆっくり顔近づけて怒鳴るところが好き☜

・Crazy My Dream 
赤い衣装、脇毛がよく見える最高の曲☜
安井は途中で捌ける

・安井刺される
34-35通路E列付近まで下りてくる
芝居小屋で寝てるユウタがもたれ掛かってる
木箱を蹴りつける安井。
去年箱を蹴っ飛ばしてたやまりょさんは
どっかん!って結構豪快な音がしてたけど
今年はぽすって感じのしょぼい音で
なんと言うか力のなさg…
はい、なんでもないです☜

でもナイフを振り回すやすいちゃんは
宇宙で一番かっこいい
小柄さを生かしてくるくる勢いよく
コンパクトなんだけど豪快な感じが
迫力ある
殺陣やってほしいですね、待ってます☜

そんで刺されていてええええええええ!
って言いながら転げまわってる
やすいちゃん(笑)
最初は笑いました☜
でも刺されたやすいちゃんを見てたら
悲しくなる………
血がお顔にも飛んじゃってるし……
痛々しくてもう………………
ほんとに刺されちゃった?!?!って感じで…
とにかく刺された後の演技が細かい!
ずっとびくんびくん痙攣してるし
腕もおててもプルプルしてるし息遣いも荒い。
(ただしこれは4日までの演技で
それ以降は痙攣がなくなり安らかに…)
あらんちゃんがやすいちゃんを
膝枕するのはきゅんとする。
あらんちゃんになりたいと切実に思う☜
そして駆け寄って誰より顔近づけて
悲痛な顔してるのははぎちゃん。
そんなはぎちゃんを見て
さらにうるっときます☜
ガチで毎公演泣いてる人☜

1幕終わりに刺されて倒れてるやすいちゃんが
幕降りた瞬間バッと立ち上がって
捌けていく姿もなかなかの見どころ☜



<2幕>
◎苦悩の逃亡
冒頭 上手から
萩谷、顕嵐、美勇人、長妻、諸星登場
ユウタのモノローグ中 下手に真田

・Survivor
赤い衣装
安井、萩谷、真田、美勇人、諸星、長妻バック
Survivorのあとすぐに青い衣装に着替えた
萩谷、美勇人が出てきてユウタを探し始める


◎テレビ曲
リカさんと真田のやりとり
JET BOYSを下手で見守る真田


◎大都会
・CALL
病院からチャンプがいなくなり探す
萩谷、美勇人、真田、諸星、顕嵐、長妻で始まり
途中で安井ソロ歌いながら登場
安井は刺されたところを抑えながら歌ってる


◎廃墟の芝居小屋
チャンプに呼び出されて集まる
安井があとからチャンプを連れてくる
ここでも真っ先に駆け寄って
大丈夫なの…?って演技してる
はぎちゃんが印象的。
それに対し片手で大丈夫
って制して歩く安井。

ユウタ「隣には最高の仲間がいる」
萩谷・長妻(安井を見てる)
安井(萩谷にだけ気付き頷く)
長妻(もう少し頑張って見てる)
安井(長妻には気付かず真っ直ぐ前を見る)

↑ちょっとこれ気になった(笑)
あたし入ってる公演のみかもしれないけど
長妻には絶対気付かない(笑)
かわいそうだから見てあげて(笑)

・DREAM BOYS組曲
Love-tune7人
安井と真田ソロあり


<SHOW TIME>
AAO
7人バック
衣装は2015年のドリボの白いやつ
(美勇人がデザインしたやつ)
ただしやすいちゃん腰巻きなし⤵︎ ⤵︎
安井は千賀によく視線を送り
それに気づいた千賀さんと一緒に
にこにこしてること多し
あの笑顔がかわいくてかわいくて…♡

・MU-CHU-DE恋してる
7人バック
「君に恋してる」のところで
左目の前でハートつくって
ふわっと微笑みながらハートの中から
客席のぞいてたやすいちゃんは
まさに地上に舞い降りた天使だった(真顔)
あと途中のハートをつくる振りでは
綺麗なハートにならずいびつな形に…(笑)
まあそれもかわいい☜

・モテたいぜ トゥナイト
諸星、顕嵐、長妻のみバック
諸星大先生がかなりすごい☜
これは諸星大先生を見るべき☜
見てたら自然と笑顔になれる(褒めてる)

・Gravity
7人バック
やすいちゃんのダンスが頭の先から
足元まで全てが美しい

・CALL
Love-tuneのオリ曲
ショッキングピンクと黒の衣装
安井の衣装はぴらぴらがジャケット(?)に
ついていてターンする度に
ふわっとしてきて綺麗だった
ジャケットの後ろの右肩部分にはハートの模様

最初の安井のOh my god!の言い方がかわいい
おー⤴︎⤴︎まぃがっっっ♡⤴︎⤴︎⤴︎って感じ

・Endless Road
白いスーツ
Love-tune!って呼ばれたときの
やすいちゃんの誇らしげな表情を見て
ぐっときました
Love-tune応援しますってなるよ☜



*安井中心だし覚え書きなので
多少違うところあると思うけど参考までに🙌🏻